そば粉を使った春らしいニョッキに挑戦! Byばん くみこ先生

春を呼ぶ そば粉のニョッキ



今週はまさに春が来た~!と暖かくなってきましたね
まだまだ、寒い日もあるとは思いますが
真冬とはさようなら!という頃です
というわけ、今週も春を感じるレシピをばん先生からご提案いただきました!



         
                    
         ※レシピは画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。


そば粉のニョッキは野菜やアサリの入った春の苦みも
一緒に楽しめます☆そこで、もともとのブドウの個性に
僅かに感じる苦みのあるヴェルディッキオと合わせてはいかがでしょうか?
ウマニ・ロンキ社
“カサル・ディ・セッラ”ヴェルディッキオ⇒ワインの詳細はこちらから