今の季節だからできるフリット! Byシトロン ヨーコ先生

白子とふきのとうのフリット



そろそろ、八百屋さんにもふきのとうが並び始めました!
まさに、春の苦み。。。
そして白子はそろそろおしまいの季節
そんな季節にシトロン先生から素敵なレシピをいただきました!
冬と春が交差する季節。冬のほっこり、春に若々しい苦みを
一緒に楽しむフリットです♪




                                   
        ※レシピは画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。


ほっくり甘い白子と春の苦みのふきのとうのフリットには
ヴェルディッキオなどはいかがでしょう?
このブドウの個性である、最後感じる、僅かな苦みと
ふくよかさが、フリットに最適かと思います♪

ウマニ・ロンキ社
カサル・ディ・セッラ ヴェルディッキオ・クラッシコ
ワインの詳細はこちらから