縁起が良い☆しかもワインに合う恵方巻き Byばん くみこ先生

洋風恵方巻き



あっという間に1月も下旬に差しかかってまいりました。
2月には節分やバレンタインデーなど
冬の楽しい季節行事が待っていますね♪
そこで、ばん先生からご提案いただいたのは恵方巻!
洋風に仕上げた恵方巻なので、ワインにも合います。

 
                                               
  

※レシピは画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。


ばん先生おすすめの恵方巻の素材は、
生ハム、アボカド、スモークチーズなどを使用した一味違う洋風です☆
親しみやすいテイストなので、少し早いですが
大人のひな祭りにも活用できそうですね!

そんな恵方巻と合わせて、華やかな香豊かなプロセッコは
いかがでしょうか?
食前酒としても活躍するプロセッコ☆
華やかなテーブルを演出してくれる泡です♪

ヴィーニャ・ディ・アリーチェ社
プロセッコ⇒ワインの詳細はこちらから