北風な夜にあったまる!きのことほうれん草のラザニア

きのことほうれん草のラザニア 赤パプリカソース


寒い日にいただきたくなる、熱々のラザニア!☆


                                             
              ※レシピは画像をクリックすると
              PDFファイルでご覧いただけます。


急に冷え込んできましたね~☆
そんな寒い夜に、季節のきのこ、ホウレンソウを使った
色鮮やかなラザニア!
食卓も気持ちも、もっこり温かくなるレシピです♪
そんなラザニアと一緒に、しっかりテイストの
ディ・カミッロ社モンテプルチアーノ・ダブルッツォ・リゼルヴァ☆
はいかがですか?
軽い味わいのイメージの赤ワインですが、
一味もふた味も異なる、ボリューミなモンテプルチアーノです

⇒ワイン情報はこちらから